忍者ブログ
いらっしゃいませ。 主に関ジャニ∞、KAT-TUN等 YOU&J日記です。
| Admin | Write | Comment |
Calender
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
What time is it now?
プロフィール
HN:
美樹
性別:
女性
趣味:
ライヴ・演劇
自己紹介:


YOU&J応援中
見た目原宿ショップ店員or美容師
年齢不詳のなんちゃってOL
(三馬鹿よりちょい年上です)


きっかけはKAT-TUNのK


現在急性関西8人組症候群
全員応援してますが

緑のDrummer一歩リード(笑)
お友達・ランキングへのリンク
お友達リンク募集中♪
カウンター
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニ勉の番協レポが読みたくて、

会社の昼休みにネット検索・・・Hit。

早速読む。


へー。同じようなこと考える人が居るのねー
読み進めるところでふと目に入ったつなピィ。

見覚えのある携帯ストラップ・・・・・・・。

・・・ってぇぇぇ Σ( ̄▽ ̄;)


相方(@かなた)本人っっ!!!(笑)

玄米茶吹きそうでした。あぶないあぶない。


さすが運命の相手。
YAHOO検索でも出会えます(笑)。

PR
本屋。


近所にあったらいいのに。渋谷TSUTAYAみたいにさー
残業してても本買えるのに・・・。


おわらん。

NEWSは落選しました。
エイトはいけそうです。

拾ってきました。
部分部分、見に覚えあるところもありますね(笑)。


【フォーチュンテラー】http://www.webft.com/index.html


・何事にもあくせくせず、落ち着いた雰囲気の人情家。
・楽天派、物事にあくせくしないで、人生を楽観して呑気なタイプの人。


社交的で女らしいマナーを心得た温和な人。
八方美人のように見えても人の好みはハッキリしている。
自分を棚に上げて相手をけなすのが欠点。
見かけの女っぽさとはうって変わり、相当の意地っ張りであり、最後までやり通す根性もある。
おだてや涙に弱いのがミソ。


表層意識
この人は寂しがり屋で一人ぼっちの孤立を嫌い、仲間はずれにされるとすごく傷つく傾向にあります。それ故に和を大切にしますので自然と人脈が広がり、そこから多くの情報を得る事が出来、それで集まった情報をクールな目で分析する事が得意なのでしょう。それは客観的に物事を判断する能力に優れ、世の為、人の為に働く事が苦にならないで人の役に立てて喜んでもらえれば本人は満足し、幸福感に浸れる所があるからかも知れません。。
そして、常にゆったりとした雰囲気の中に、気品と世間からはみ出さないようにする落ち着きを持っています。どんなに困っても、衣食に不自由する事の無い生まれの性かも知れません。また、相手によって自分を合わせていける付き合いができ、人間関係や考え方にも偏りがあまり無く、見かけを飾ってまでも自分を良く見せる事はありません。そしてまた、人から何か相談される事が好きで面倒見の良い親切な性格なのです。と言っても内面では自分の明確な好みを持っていてより高見の自分の環境を望んでいます。でも、性格的に大きな計画や企画は手に余り、自分が前面に出てまでも計画を実現さそうと言う押しの強さは乏しい傾向にあります。
そして、本音を出さずに溜め込んでいるので、その反動か、親しい人の間では現実とのギャップでついグチが多くなりますが、ただ聞いてもらうだけでスッキリする所があります。
冷静沈着、常識を重んじるタイプなので、一度決めた人との約束は絶対守るのが当たり前で、たとえば時間などには決して遅れないでしょう。ただ、人にもその様に強要するため、それを窮屈に思う人もあるでしょう。それは、皆が仲良く気持ちよくやっていく為には、和を乱す自分勝手な行動を取る人が許せないからなのです。

社会意識
あなたは誰に対しても物怖じしない度胸のよさがあり、自分の価値観をしっかり捕らえた、義理人情に厚い正義感あふれる情熱家でしょう。しかし、内に秘めたプライドは非常に高く負けず嫌いで、何時も自分を最高だと思っていて、他人からの指示や押し付けを嫌います。そして、とても神経質な面もあり、人には気を遣う所があります。いつもは人の和の中にいたがる寂しがり屋で、争い事や嫌われる事を極端に恐れる所があります。でも、本来は独立独歩の精神があり、生まれついての楽天家でもあり、自分が安心できる仲間や環境にあっては最高に自分の能力が発揮できる人でしょう。
自分に格好をつける事無く、ありのままの自分を出せる素直な人で、頭も良く、直観力や相手を見抜く本能的な勘は優れたものがあります。交渉事は得意で、知的な観察力や分析力を生かし、相手を上手く乗せて自分の思う方向にまとめ上げるような事にはずば抜けたものがあります。損得計算は厳しい面がありますが、頼まれればイヤと言えない人の良い所もあります。でも、物事の見通しや判断にはやや甘い傾向にあります。
人を精力的に引っ張っていく指導力にも長けていますが、その反面自分の主張を押し通す嫌いがあります。好き嫌いは、ややハッキリしていますので、プライドも手伝って意見の対立には安易に妥協しない面もあり、社会的にはソフトに対応するものの独断専行やせっかちさが顔を出したりするようです。

深層意識
・上品、気位も高いものがある。
・常識的で規律を守り、紳士淑女的に振舞う。
・純粋でまっすぐな性格。
・快適な環境を求める。
・独特の美意識を持ち、完璧さを求める。
・人目を気にして、体裁を整えようとする。
・内心はワイルドさやナチュナルさへの憧れが強い。
・与えられた環境の中で、自分を活かしきれば、仰ぎ見られる人となる。






DSライト〜*

母と食材の買い物にスーパーに行ったついでに、隣にあったビデオショップ(本屋とかなんかいろいろあるやつ)を覗いたら、DSライト在庫あります。の文字が。(◎o◯;)

速攻でげとしました。

わーい。

ちまちまいじろうと思います。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c ★Butterfly You Loved★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]